都内で活動中のSEX MACHINEGUNSコピーバンド「BLACK CRAWLERS」のブログです!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SMG
SMG (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS
Burning Hammer(通常盤)
Burning Hammer(通常盤) (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS,SEX MACHINEGUNS,ANCHANG,NOISY
HAPPY BIRTHDAY(o゜∀゜)ノ☆゜。+。ANCHANG。+。゜☆ヾ(゜∀゜o)!!!
category: マシンガンズ | author: たかすぃ(Ba)
おめでとぉぉぉ41歳♪

昨日はハッピーなバースデーライブだったぜ〜☆
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第2期BC 始動&たかすぃ正式加入から一年。
category: - | author: たかすぃ(Ba)
って、関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

そうだ!!一年経ちおった!!!!
果たして俺様が、精神的に大人になったか?なれたか?
それはまず無いwwww
フフフwww
頭の出来の悪さは全然変わっちゃおらん!!!!!


だがぁ!!!!しかぁぁぁしぃぃ!!!!!!!

一年前のベーシストとしての腕前!!
それを考えるとぉ!立派なベーシストとしてぇ!僕のお友達はきっと!ようやく!近所のお知り合いの皆様に!このたかすぃ君を!自慢できるような!一応立派な!ベーシストになったと思います!!!!!!!

(どん!どん!どん!どん!どん!どん!パフゥ!パフゥ!ジャジャジャン!!)←効果音ww


だがぁ!!!!しかぁぁぁしぃぃ!!!!!!!

こんなもんで満足していては!まだまだイカの金○ですwww
そうです!まだまだ夢はデッカイ!!!!!
でも!とりあえず一言!これだけは言いたい。。。。

一年前のボク!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(どん!どん!どん!どん!どん!どん!パフゥ!パフゥ!)←効果音ww

というような一年でしたwwwww

(※以上まではNOISYのライブMCを元にしたネタなのでwwあしからず。。。)


早いもんで心臓ドキドキ膝ガクガクだった俺様の初BCライブから一年経っちゃいましたww
この一年間で3回のライブ(プラスSecret Live)が出来てとても幸せでした☆


だがぁ!!!!しかぁぁぁしぃぃ!!!!!!!
まだまだやりたいことがたくさんあり過ぎるんじゃ!!!

BLACK CRAWLERSは活動休止中でもメンバー各々が個人練習に明け暮れて(←えっ??ww)来るべき日に備えているのを脳裏にインプットしとけよぉぉ!!!!!


今後もたまぁに!ちょくちょく書いていくからよぉ!!(多分俺様がww)
忘れた頃に覗きに来いよ!!!!
このブログ拡散しとけよぉぉ!!!
ほんじゃぁ!!アディオース!!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
もうすぐはぁぁぁぁるですねぇ!!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)
恋をしてみませんかぁぁ!!!

俺様とwwwwwwwww


そんな高○純次的な挨拶はさておき、近況報告なんぞ☆

実は2月27日の日曜日、東京マラソン真っ最中ww東京駅から程近いLIVE RESTAURANT『HIT STUDIO TOKYO』でvocal&guitarやまねこ夫妻の結婚一周年を記念した披露宴LIVEをやっちゃいました☆
・音撃戦隊アンプリファイヤー…新郎新婦友人所属バンド。特撮ソングのコピバン。
・アーク放電管…新婦所属バンド。
との対バン形式!一応身内限定のシークレットライブでしたので告知は出来ませんでしたがセトリはこんな感じです♪

OPENING MOVIE(莫やまねこ先生からのビデオレター)
1. みかんのうた
-MC1-
2. BURN〜愛の炎を燃やせ〜(キャンドルサービス、BURN!BURN!)
3. High Speed SAMURAI(ケーキカット、二人でケーキをたたっきるぅ!!)
-MC2-
4. ファミレス・ボンバー(お赤飯、ウェディングケーキ、ビビンバ冷麺)
-MC3-
5. 刺身と山葵(←結婚式の二次会、出かけて行った。)
-MC4-
6. SEX MACHINEGUN
-MC5-
7. 甲賀忍法帖 / 陰陽座(新婦参加)


と、初見の方にも楽しんで頂けたライブでした☆


そして、大事なお知らせが。。。。
実はこのライブをもってメンバーの家庭的事情により、BLACK CRAWLERSは無期限活動休止となりました。
活動再開の目処は立っていませんが、いつか必ずまた皆様の前に戻ってきますww

それまでよぉぉぉくっ覚えとけぇ!!
俺たちがぁ!!BLACKっ!CRAWLERぁぁぁS!!!

ほんじゃぁ!!また会える日まで!アディオース!!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
さんじゅういっ歳!
category: プライベート | author: たかすぃ(Ba)
に一昨日なったぜ〜このやろう〜!!


三十路という響きが好きで事あるごとに使っとったがまた新たに歳を重ねたわけだ俺様w


一昨日はたまたまBCの某Y氏が幹事を務めたマシンガー仲間での新年会だったのだ!

詳しくは俺様の個人的blogを御覧遊ばせなのだ!
http://blog.livedoor.jp/ibarakimachineguns/archives/51667484.html


こんな熱い夜を今年もライブでぶちかますぜ〜ww


朗報を寝ずに待ってるくらいの心構えでいろコラ〜〜!!


うがい手洗い怠るなよ〜!!


ほんじゃ〜アディオス!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ぴょん!ぴょん!!ぴょん!!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)
ちょっとぉぉ!お会計して〜!!


2010年お会計して〜!!



ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまたまたまたカナリおひさしぶりぶりしちまってたなぁぁ!!!!!


8月のライブの告知して以降放置してしまっていたことを、、、、、、、、、、、



すまないと思うwwwwwww←


とりあえず、あけおめ!!!!!!!!!!!


今更だけど8月のセトリじゃぁwwwww

-Club Edge presents-Sound Coexistence-
2010年8月8日(日) Club Edge 六本木

xx. INVITATION/HELLOWEEN(Opening SE)
00. Introduction
01. サボテン兄弟
02. ONIGUNSOW
-MC-
03. ダイヤルロック式 金庫
04. JAPAN
-MC-
05. Operation TIGER
06. TIGER BIKINI
-MC-
07. DEATH GAME
08. 桜島
09. Fire

俺様、遂に本物のNOISY衣装を手に入れライブしちゃったぜぇ!!!

そんな浮かれ気分もどこへやら?このライブ以降ほぼ活動休止状態だったわけだ!!
メンバー各々リア充だったのだ!!!
まぁ月一で練習しに集まってネタ合わせ等々はしてたが♪

2011年もライブやる計画立ててっからよぉ!!!
首の筋肉ほぐして待ってろよぉぉ!!!


ほんじゃぁなぁぁぁアディオス!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
さぁ〜て今年のBCさんはぁ・・・
category: BC | author: やまねこ(Vo&Gt)
 明けましておめでとうございます!もう正月過ぎたけどな!

最後に俺がこのブログを書いたのはいつの日か・・・(遠い目)

もはやたかすぃの個人ブログと言っても過言ではないこのブログですが、
たかすぃ除いてメンバー全員筆不精!
そのたかすぃさえもブログのIDやパスワードを忘れる始末!

そんなBCさんですが、ちゃんと活動はしております。
月一くらいでメンバー全員でスタジオ入って練習とかやったりしてます。
ちゃんと生きてるから俺らのこと忘れないでくれよなっ><

うーん、しばらくぶりで自分のキャラとかよくわからんわー。
まぁぶっちゃけ昔から特にキャラクター決まってなかったけどね!

とりあえず!今年もライブやりますよー。たぶん4月辺りにはぶちかましたるー

詳しいことが決まったらまたHPを更新した上で
個別にお誘いの連絡させて頂きますんでよろしくお願いしまーす♪

てな感じで、今年も今年も!すってきなバンドライフが始まるぜベイベー!!!!

それでは皆様、今年もBLACK CRAWLERSをくれぐれもよろしくお願いいたします。
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
世界で一番熱い夏ぅ♪
category: BC | author: たかすぃ(Ba)

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルに特に意味はない!

先月全然記事書いてなかったなぁ!!
すまん!すまん!

つうことでぇいよいよライブまで一週間きったでよぉ!

勿論練習はばっちり積んで(えっ!?)ネタもしっかり(はぇ?)固めたから期待してろぉ!!

今更ながらライブの詳細じゃぁ!!

【イベント名】-Club Edge presents-Sound Coexistence
-BLACK CRAWLERS 15th LIVE-

【日時】
2010年8月8日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00

【会場】
Club Edge 六本木

【出演】
18:00-19:00 BLACK CRAWLERS(SEX MACHINEGUNS)
19:00-20:00 カリデネージュ(ZABADAK)
20:00-21:00 Inflenezza(Original -Instrumental-)
21:00-22:00 FAITH(Original)

【チケット代】
前売り当日共に1000円
注:ドリンク代別途500円が必要です。
※全て取り置きチケットの為、参加ご希望の方は、当日ライブハウスの受付にて「BLACK CRAWLERSを見に来た」とお声かけ下さい。
尚、事前にメンバーに参加する旨お伝え頂いた方は、受付でお名前もお伝え下さい。

つうわけで待ってっからおぉ!!アディォス!!

comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
梅雨!!!!!!!!
category: プライベート | author: たかすぃ(Ba)

お久しブリブリぃ〜!!
元気してっかぁ皆の衆!?

ライブ終わってから今月は次回のライブに向けてこないだ全体練習したくらいで各々多忙な日々を送っている俺たちだが死に物狂いで生きてるぞぉwww

話はちょっとそれて、先日はBIG BITESの初ワンワンライブに行ってきたぞぉ!!

知らない人に説明するとBIG BITESとは、SEX MACHINEGUNSのANCHANG(Vocal&Guitar)と元SIAM SHADEのNATCHIN(Bass)と元THE YELLOW MONKEYのANNIE(Drum)、そしてSEX MACHINEGUNSのサポートギターも担当していたHIDEのバンドなのだ!

結成から2年、念願の初ワンマンはチケSOLD OUT!超満員の熱いライブだったぞ!!
バンドの全曲プラスANCHANGソロ4曲も含めて現状出来る全てを注ぎ込んだ素晴らしいライブだったぞ!!

やっぱワンマンはいいなぁ♪
俺のBCワンマンライブ欲が一段と上がってしまったがなww

というわけで近況報告じゃ!!!
日本中今いやぁ〜な梅雨に突入してますが!俺たちのライブを待ち焦がれているお前らの熱気で暑い夏を引き寄せろぉ!!!


ほんじゃぁアディオス!!

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
14thライブ無事終了!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)

一週間も経っちまったなぁ!!!
とりあえず立川に来てくれたみんなありがとう!!!!!!
俺様、遂に女装願望を抑えきれなくなってステージで披露してしまったww
まぁバンドの中に一人くらい変なやつがいたほうがオモロイやろ!???

BCにとっても初めての立川BABELはすんげ〜広くて音も超ぉ良くて俺たちには勿体無い位のライブハウスだったぜぇ!!
対バン相手はGLAY、X JAPAN、L'Arc〜en〜Ciel というビックアーティストのコピバンさんたち、、、超肩身狭かったがそこは人気の下剋上!!
俺らトークで盛り上げたぜ!wwwwww
つうわけで!セトリを解説しながら振り返るぜぇ!!

コピーバンドイベント『無謀な夜』2010年5月16日(日)立川BABEL
SE. INVITATION/HELLOWEEN
00. Introduction
01. BURN〜愛の炎を燃やせ〜
初っ端はやっぱりガンガン激しい曲つうことで意外にも初一曲目に演ったぜぇ!!
-MC-
02. みかんのうた
03. ファミレス・ボンバー
知ってる人は前フリのMCからピンっと来たかもしれないけど、4thシングルとしてライブビデオ付でリリースされたヴァージョンをそのままコピったのだ!!
いつもは御当地ネタで変更しているメニューも今回だけは初のオーダー通りだったぜww
-MC-
04. リサイクル〜P.V.バージョン〜(ETOS Vocal)
05. 廃品回収
実はこの2曲は前回の六本木用で考えてたんだが、事情が変わって今回になったのだw
前フリのMCはDVDにもなっている第3期解散武道館ライブをベースに再現したのだ!!
-MC-
06. 仮面夫婦
07. SEX MACHINEGUN
ラスト2曲もやっぱり頭振れる曲!というのがいつも前提にあるし、マニアックな曲やったばかりなので笑いも欲しくて小芝居をしてしまったのだww
まぁネタは“愛こそすべて”“サスペンス劇場”“愛人28”などの前フリをイメージしたオリジナルだけどねぇ☆
想像以上にウケてたんで発案者の俺様的には超嬉しかったぜぇ!!!!

7曲だったがメンバーもお客さんも満足出来た楽しいライブだったぜぇ!!

次回は8月8日(日)にまたclub edge六本木でライブやっからよぉ!!
みんな来いよぉぉ!!!!!!!

comments(6) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第8話、俺様の初ステージ☆
category: プライベート | author: たかすぃ(Ba)

 つうわけで思い出話最終回は俺様の初ステージじゃ!
会場は六本木!
3バンドだったから一時間で10曲も出来たぜ☆

久々にメイクして衣装に着替えてアー写なんぞ撮りまくっちゃったもんね〜(笑)
リハで走り込みやったら共演者にウケたよ〜ww
トップバッターでしかも俺様は隠し玉だったんでずっと待機してたけど(笑)
開演前にたくさん好きな曲流せるのは特権だね☆


実際のところ最初のMC頃までは緊張と言うよりはそれを通り越して夢見心地だった、、、
ドキュメントライブDVDを観ている感じだった。。。
んじゃぁセトリに沿って細かく解説じゃぁ!!!

SE. INVITATION/HELLOWEEN
00. Introduction
この流れは絶対外せなかったネェ♪意外とBCは今までSE.流してなかったんでこれからは定番にしたいぜぇ!

01. 全国大会
なおき案。第2期として新たなスタートを切るのに相応しい曲だな!

02. みかんのうた
やっぱりこの曲は第2期初として外せないだろう!『世界にぃ羽ばたけぇ〜♪』で羽ばたくのを忘れるなよぉ!!

03. ただいま
これもなおき案ww誰にも予想できなかったはずww一年振りのライブだからやった曲やねぇ!

04. SAMURAI No.7
たかすぃ案。アホになって飛べる曲やねぇ!またやりたいなぁ♪

05. とうちゃん
メンバーがとうちゃんになったらやるとBCルールで決まった(?)曲ww今回はなおきがとうちゃんになったからねぇ♪

06. サラリーマン嵐
3rdアルバムの曲順通りにやっちゃったぜぇ☆Fxxk!Fxxk!

07. S.H.R.〜セクシー・ヒーロー・レヴォリューション〜
前フリのネタに新境地を見出せた貴重な一曲になったww3つのセクシーってwww

08. 電車道(たかすぃVocal)
勿論たかすぃ案wwいやぁヴォーカルの難しさを痛感させられました(汗)

09. さよなら。まぼろし。
ラストスパートじゃぁ!!体力も限界ギリギリ〜ww

10. German Power(オトナの魂、ホリデーPower、ケツからシャボン玉)
最後に完全燃焼できたぜぇ!!ネタも御当地ネタから脱却できたしww


こんな感じで初ステージにしてはまぁまぁの出来だと自己採点w
今までファンとして観てきたバンドに入ってステージに立てた幸せな一日だったぞぉ!!
なにより観に来てくれたみんなが楽しかったと言ってくれたのが一番嬉しかったぞぉ!!
この達成感はこのバンドでなければ出来ないことじゃぁ!


明日はいよいよ14thライブ@立川だなぁ!!
首の筋肉よくほぐして来いよぉぉ!
ほんじゃぁ!!アディオス!!

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH