都内で活動中のSEX MACHINEGUNSコピーバンド「BLACK CRAWLERS」のブログです!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SMG
SMG (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS
Burning Hammer(通常盤)
Burning Hammer(通常盤) (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS,SEX MACHINEGUNS,ANCHANG,NOISY
HAPPY BIRTHDAY(o゜∀゜)ノ☆゜。+。ANCHANG。+。゜☆ヾ(゜∀゜o)!!!
category: マシンガンズ | author: たかすぃ(Ba)
おめでとぉぉぉ41歳♪

昨日はハッピーなバースデーライブだったぜ〜☆
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
HAPPY BIRTHDAY(o゚∀゚)ノ☆゚。+。ANCHANG。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)オゥィェィ!!!
category: マシンガンズ | author: たかすぃ(Ba)

本日はぁ!!

我らがSEX MACHINEGUNSのVocal&Guitarのリーダー、ANCHANGの40歳の誕生日ライブじゃぁぁ!!!


幾つになってもHEAVY METAL道一直線なANCHANGを今日はみんなで祝いましょう!!!



おめでとぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SEX MACHIUNEGUNSライブ in 熊谷HEAVEN'S ROCK(12/22)
category: マシンガンズ | author: なおき(Dr)
対バンツアー1日目。
FC限定ライブの時は、メンバーがまだまだ緊張しているなあという感じが伝わってきたのですが、
今回はより自然になっているというか、バンドとしての勢いが感じられました。
演奏の細かい所を気にするんじゃなくて、とにかく大きくヘドバンをするぜ!みたいな。
俺も、前回は結構メンバーの演奏とかを中止してたのですが、
今回はヘドバンばっかで全然前が見られませんでした(笑)
ちなみに前回の食べ舐めに続き、今回はみかんがロングバージョンでしたね(笑)。
対バンということで7曲しかないのが残念でしたが、一時間が本当あっという間でした。

<セットリスト>
1.みかん
2.食べ舐め
3.JACKY
4.みどりのおばちゃん
5.JAPAN
6.桜島
7.GERMAN POWER

それにしても熊谷は遠かった。。(笑)
comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第五期SEX MACHIUNEGUNS FC限定ライブ in 渋谷O-EAST(12/19)
category: マシンガンズ | author: なおき(Dr)
行ってきました、FC限定第五期お披露目ライブ。
俺にとっては初の第五期ですね〜。

まずはやっぱりドラムのケンイチに目が行くのですが、
驚いたのは、HMではお馴染みのいわゆる『高速セッティング』では無く、
スネアやタム、シンバルがほぼ水平にセッティングされていること。
さらにシンバルがやたらと高い位置にあるし。
あのセッティングで鬼軍曹などの高速ソングを叩くとは凄いです。
その為というか、やっぱり筋肉隆々でした。
手数も多いし、ルックスもいいし、今後もかなり期待できそうです。
(ほとんど喋らないけど)

逆に、ルックスがちょっと。。という意見が多いギターのリョータツですが、
なんで選ばれたのか?という疑問を吹き飛ばす、余りあるキャラクターの持ち主でしたね〜。
普通に喋るだけで笑いが起きて場が和んでしまうという、不思議なキャラの持ち主。
さすが石垣島出身だけあって素朴ですね〜。

サポートベーシストのシンゴ☆スターは。。
まあサポートなので別にいっか(笑)。

というわけで今回は、ライブを純粋に楽しむというよりは、
新メンバーがどういう人なのかということにより注力しちゃいましたね。
とはいえ、所々で結構目頭が熱くなりましたけど。
やっぱりマシンガンズが好きなんだなあと実感しました。
周りを見たら泣いてる人もいましたね〜。
これからも期待できそうです。

<セットリスト>
01.BURN
02.みかんのうた
03.食べなめ
04.JACKY
05.エステティシャン
06.犬の生活
07.みどりのおばちゃん
08.そこにあなたが
09.伝説のキャッチボール
10.ブラジルカーニバル
11.High Speed SAMURAI
12.愛人28
13.桜島
14.GERMAN POWER
15.廃品回収
16.TEKKEN II
17.ONIGUNSOW
18.JAPAN
19.ファミレス
20.SEX MACHINEGUN

ちなみに、第五期のコスチュームはエース長官だそうです(笑)。
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SM Show 鑑賞中
category: マシンガンズ | author: やまねこ(Vo&Gt)
こんばんは〜。勢いだけのVo&Gu、やまねこです(爆)

まず誤解をしないで欲しいのですが、SM ShowというのはSEX MACHINEGUNSのLIVE DVDのタイトルです。振付含むパフォーマンスを重要視するBC的には、この辺の本家のライブ映像を鑑賞するのも練習の一つなわけですね。

しかし、本当によくあんだけ動きながら演奏がよれないなと思って、改めて本家の凄さを実感する日々です(汗) ヘドバンしながら弾くのもそうですが、それ以外にもマシンガンズは色々なアクションをしながら弾いてるんですよね。

とりあえずDVD見ながら鏡に向かって色々やってるわけですが、本家と違ってなんかカッコ悪い。。。単純に筋力が足りてなかったりして出来ない部分もあると思いますが、それ以外にも微妙なコツっていうかなんていうかがあるんですよねぇ。難しいなぁ。とりあえずよーく観察して練習に励みます。

まぁでも、それ以前にちゃんと演奏できるようにならんといかんのですけどね(汗)
とにかく頑張るっス。
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH